人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルベール

ブライダルベール_c0327752_16253724.jpg

ブライダルベール_c0327752_16261021.jpg

ブライダルベール_c0327752_16263950.jpg


ブライダルベール_c0327752_16290008.jpg









うちの庭で今年 始めて摘んだ紫陽花の花
黄緑~ピンク色になるくらいの色が好き012.gif




ブライダルベール_c0327752_16294765.jpg


ユリの里で購入した
『ブライダルベール』

何とも愛らしい花です。(^_-)-☆










Commented by soramame25 at 2015-06-15 16:51
紫陽花は種類が多いね、、
西洋紫陽花の豪華な純白も良いが
山アジサイのような控えめの方が好きかなぁ~
Commented by love-t_k at 2015-06-15 17:07
ブライダルベール、家の旦那が見たら好きそうな感じです
何故かツタ系が好きなのか結構あります
Commented by nobuyuuta at 2015-06-15 17:19
> あずきさんへ
こんにちは!
紫陽花は種類が豊富ですね。梅雨の季節は
紫陽花を思い出します。
大好きな花です。いろんな色に変化するところ
も良いです。うちの庭の紫陽花は今年は
花芽が少ないです。(笑)
Commented by nobuyuuta at 2015-06-15 17:33
> けいこさんへ
ご主人が好きな花ですか?
小さな花がなんとも愛らしいです。
ちぎって土に差しておくと増えるそうです。
蔦類も可愛いですが、増え過ぎると困る事になります。Σ(゚д゚;)ガーン

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-06-15 16:31 | | Comments(4)