人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ

本日のランチ_c0327752_14085087.jpg

焼いています。


本日のランチ_c0327752_14092126.jpg

豚肉、ネギ、とろけるチーズをのせて

紅しょうがが切れていて入れてないです。


本日のランチ_c0327752_14103253.jpg

とろけるチーズがカリカリで美味しかった011.gif



本日のランチ_c0327752_14120513.jpg

生の麺がありましたので、ひと玉茹でて豚のやきそばも作った。
麺は半分づつです。

冷蔵庫にあるもので、パパッとランチ♪



本日のランチ_c0327752_14140342.jpg

先日スーパーへ行き
ポイントカード3枚でもらえたフライパン!!
ちょっと深めのフライパン(煮炊きもできます)

テフロン加工で軽くてお気にいりです。016.gif








Commented by メーメー at 2015-06-13 21:46 x
毎度、毎度 工夫してのお料理 感心しきりです。
で・・・・・そのあとの話題
このフライパンですよね、利用の幅が広ォ〜〜〜いの。
なんでも「大は小を兼ねる」ってのは言えない。
特にフライパンは 大きくなるとその扱いに困る 置き場所に困る 重すぎる。。。
けど、「深いのは浅いのを兼ねる」ですよ。
中に入れる量を加減すれば済むこと!この深さのが一番使いよい!
フライパンと言いながら お鍋でもあるし ちょっとした茹でる時にも出来ますもん。それがポイントでゲット?うますぎる話です。笑
Commented by kieru74n at 2015-06-13 23:48
私 小さいフライパンほしいんです。
ホームセンターに行くたび手に取ってみるんですけど
ん~ おっきいのでできないこともないし。。って我慢し続けてるんですwww
祐太ママの 色もかわいい♫
Commented by nobuyuuta at 2015-06-14 22:25
> メーメーさん
こんばんは!
ハイ!このフライパンは便利で気に入っています。
いくらテフロン加工とか言っても最終的には、こびりついたり
ってなりますよね。いつも行くスーパーではたまにフライパン
やお鍋などをポイントでゲットできちゃうんです。
深さもちょうど良いんです。蓋はありませんが、そんに贅沢は
申せません。(笑)
Commented by nobuyuuta at 2015-06-14 22:28
> 廉かあさん
こんばんは!
大きいフライパンは重たいですよね。
色はこの赤一色しかなかったので、選べないけど
台所用品は派手な色でもかまわないよね。
ポイント貯めておいて、品物と交換できるのも楽しい
得点です。
最近キャンプに嵌っていますね。楽しそう~♪

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-06-13 15:53 | Comments(4)