人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉

連休の最終日

夕食に私が『少しお肉が食べたい』と言った。(めったに無い事です)

とーちゃん『それだけ身体が元気になったと言う事やな!』って
スーパーで買い物して帰宅する。

帰宅すると言うのは、ステージ終わって一度出直して、海岸でも三味線の
練習をすると持ってでかけたのである。

焼肉_c0327752_11182646.jpg

焼肉_c0327752_11184854.jpg
         風が強くて飛ばされそう~♪


             私は歩く、歩く!
             新しいシューズも試したかったから!

             強い風に吹かれる。

             たまに何も考えずに風に吹かれる事もいいな~なんて思った。
             本当に強い風、風に押されたらこのまま海に転がり落ちるかも
             それを想像したらとてもおかしくなった。
             (いやいや落ちる事はしてはいけない)


焼肉_c0327752_11261682.jpg
買ってきた牛もも肉・・・野菜の上で蒸し焼きにして食べた。
ポン酢と大根おろしで!本当に美味しかった。

強火で焼くと肉が固くなるだけじゃなく、美味しくないのです。

焼肉_c0327752_11282694.jpg
         二人で食べれる量なんてたかが知れてる。
         本当に文句なく 美味しいと思う。

          健康でご飯が食べれる事に感謝します。
          毎日 笑顔でいられるようにしようと・・・。


          その前にσ(^_^)アタシの事を一番に考えてくれるとーちゃんに
          感謝しています。心から有難う(^^)v




 
            


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-03-24 11:32 | Comments(0)