人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食

ココットを使い、オーブン料理(料理とはいいがたい)
ポテトと鶏ももをスライスして、とろけるチーズとオリーブオイルを少々
かけてオーブンで焼いた簡単な物です。ハズカシィ・・(*pωq*)

夕食_c0327752_09543134.jpg

この簡単にできる物こそ美味しいんです。
好みで塩コショウやお醤油を少しかけて食べてください。



脂のったしゃけをグリルで焼いてっと!!
少しの大根おろしが、又良い仕事してますのよ。
夕食_c0327752_10091532.jpg


取り分けて
夕食_c0327752_10102586.jpg


夕食_c0327752_10104911.jpg
        スープと共に頂きます。
        とーちゃんの夕食には、納豆と大根おろしが必ずセットなのです。







Commented by nobuyuuta at 2015-02-26 09:49
スコさんヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!

スコさんの山歩きと、綺麗なお花の写真拝見させて
頂きました。ひっそりと可愛く咲いている姿がとても
美しいです。
料理と言うほどの物ではありませんが、ココットを頂いて
から時短料理が増えました。私も皆さんのレシピを真似て
作る事が多いです。レパートリーに幅が出ますよね。
嬉しいわ~~~♪

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-02-25 10:14 | Comments(1)