人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶菓子

茶菓子

お茶菓子_c0327752_14460622.jpg
お正月には定番の 福梅


お茶菓子_c0327752_14465087.jpg
丸という名のお菓子
それもひとつは、珈琲と書かれており もうひとつは紅茶と書いてある。
昼食が終わりお腹がいっぱいなので、後で味わいます。

丸という名のお菓子、可愛いネーミングです。(^▽^)/

ようやく和菓子もしみじみ美味しいと思える。
きっとそう言う年齢になったと言うことなんでしょうね。







Commented by syuwacchi-tonton at 2015-01-09 14:36
そう!わっちも そうなんですよ!
和菓子が、しみじみ美味しいです。
洋菓子の箱を見ただけでも ちょっと胃が疲れるというか・・・ホホホ・・・情けなや~(;´∀`)

でも、今年は、なるだけ 甘いものは辞めときます!
(固い硬い堅い決意です!!当面は、今季のみね!(;´∀`)テヘッ☆)
Commented by nobuyuuta at 2015-01-09 17:55
しゅわっちさんへ
うん!(^^)そうよね。
この年齢になって分る味もありますよね。
お菓子にしても、お料理にしても!
嗜好も年齢と共に変化するんですね。(〃'▽'〃)

一番には食べ過ぎない事を目標にして、美味しい物は
もうひとつ食べたいなと思うところで止めるといいです。
買ってまでは食べないように心がけてます。
o(*^▽^*)oあはっ♪

復活・・・おめでとうございます。
くれぐれもお大事になさってくださいませ。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-01-08 14:50 | 自宅にて | Comments(2)