人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせパン

日曜日の早朝
今年最後の町内の廃品回収があり、とーちゃん早起きして
全部(新聞紙、雑誌、ダンボール、アルミ缶のみ)出してくれた。
その帰りに、近くのパン屋さん『パンドリーム』さんのパンを買ってきてくれた。
ほんまにほんまに美味しいんです。(^▽^)/

しあわせパン_c0327752_11183452.jpg
手前のあんドーナツなんて・・・・・・!
もちもちです。

ひとつは冷凍保存です。

ちょっとした贅沢気分、とーちゃんに感謝です。
『有難う~♪』


今日一日仕事して、明日からお休みです。
年末年始はゆっくり過ごしたいと思っています。



Commented by syuwacchi-tonton at 2014-12-30 15:43
うん!いいですねぇ~♥ 相変わらず優しいご主人様です!!
Commented by nobuyuuta at 2014-12-30 16:20
★しゅわっちさんへ
いつも有難うね♪
このパンのお店、本当に美味しいんですよ。
今夜は、お好み焼きを焼こうと思います。粉物
大好きなんです。
今年もあと一日と少し!
しゅわっちさんにとってどんな年だったでしょうか。
来年も着物の事などいろいろ教えてくださいね。(@^▽^@)

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-12-30 11:20 | 美味しい物 | Comments(2)