人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り添う

今日は気温が20度まで上がるそうな!!!016.gif

しかしお天気は晴れ~夕方には雨に・・・。(艸д゚*)ィャ→ン♪


寄り添う_c0327752_08565412.jpg
夏は中庭の木の陰に置いてあったシクラメン
ひとつだけ花が開きかけてきた時にうちの中のキッチンの出窓に移動させた。

葉が出てきて花の蕾もたくさん出てきて

このシクラメンは、長野県のバイク友達がうちへバイクでツーリングに
きた時に来る途中に別の友達と会った時に貰ったそうで
どうしようかと考えたけどバイクに乗せてもってきてくれた。
(6年くらい前になるかな、毎年綺麗な花が咲く。)


寄り添う_c0327752_09015569.jpg
葉っぱが多くて蕾が可哀想だったので、光が花に届くように
葉っぱを間引いてやった。 (〃'▽'〃)


寄り添う_c0327752_09034067.jpg
ふと気がついたら、寄り添っていた。

小ぶりな可愛い『シクラメン』






Commented by syuwacchi-tonton at 2014-11-12 12:37
落ち着いて静かに寄り添ったシクラメンも美しいものですね。

ごまめさん夫婦もこんな感じでしょうか?(*´▽`*)
Commented by nobuyuuta at 2014-11-12 14:30
★しゅわっちさん、いつも有難うございます♪

もう駄目かなと思っていたシクラメン、今年も
花が咲いてくれて嬉しいです。

うちですか?
はい!仕事も趣味もいつも一緒にいますね。(T▽T)アハハ!

しゅわっちさん、ご夫婦はどんな感じのご夫婦かしら?

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-11-12 09:04 | | Comments(2)