人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャコバサボテン、満開に

シャコバサボテン、満開に_c0327752_09505891.jpg
この状態から3日後のことです。


シャコバサボテン、満開に_c0327752_09514775.jpg
とっても重たそうです。



シャコバサボテン、満開に_c0327752_09524182.jpg
お陰様でとても綺麗に満開を迎えました。(^▽^)/

ご褒美に少しのお水をあげました。










Commented by emuchan8 at 2014-11-04 17:52
ごまめさん お出掛けの間に満開になったのかしら?
凄いですね、お花の重みで垂れ下がっていますね♫
咲いた時の見事さは特別です。
ボランティアお疲れ様です、続きを待っていますね。
夫婦でボランティアとは頭が下がります(^_^)
本当にお疲れさまでした。
Commented by syuwacchi-tonton at 2014-11-05 06:57
何だか想像以上にたくさん咲いてますね~♥
実に重そうです。ふふふ♪

これで実がなったら大量収穫となるのにねぇ。なんちゃって!(;´∀`)
Commented by nobuyuuta at 2014-11-06 10:40
★えむちゃん、こんにちは!
そうなんですよ、出かけている間に満開は
分っていましたが仕方がない。
帰宅したら殆どの花が満開になってとても重いくらいに
重なり垂れ下がって嬉しかったです。

今回の東北は岩手県大船渡市だったんです。
行き・・・12時間 帰り・・・12時間
往復の車の運転だけで、丸一日が要されます。
お天気があまり良くなくて雨が多かったので、三味線や太鼓には・・・・・でした。無事に帰宅しました。

Commented by nobuyuuta at 2014-11-06 10:45
★しゅわっちさん、こんにちは!
東北2泊4日帰宅しました。(〃'▽'〃)

シャコバサボテン満開でとても重たそうです。
花が終わっちゃうと、植木鉢 少し大きめのに
変えようかと思ってるんですがそうした方が
良いのでしょうか?
花が咲いたらそう思いました。

お陰様で満開になりました。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
本当に実がなるとさらに嬉しいですね。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-11-04 09:54 | | Comments(4)