人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり薔薇かい

知り合いのお花好きな、ご婦人から

『薔薇の花が見事だったよ。』と聞いて

昨日 主人がお昼から連れて行ってくれました。(^▽^)/

やっぱり薔薇かい_c0327752_1412715.jpg


県の施設です。入場は無料(とても魅力的な響きです。)



やっぱり薔薇かい_c0327752_14133274.jpg






やっぱり薔薇かい_c0327752_1414498.jpg





やっぱり薔薇かい_c0327752_14144137.jpg






やっぱり薔薇かい_c0327752_1415198.jpg




やっぱり薔薇かい_c0327752_14155437.jpg






やっぱり薔薇かい_c0327752_14164595.jpg


帰りに花屋さんに寄り、裏庭に植える バラを1本買ってもらった。




やっぱり薔薇かい_c0327752_14172190.jpg



とにかく暑い日でした。

気温は30度くらいだったけど、汗が出なくて熱が身体にこもったんでしょうね。

帰宅後 熱中症でダウンしました。


早めに就寝、今朝は元気になり仕事しています。
これからの季節、気をつけていてもなる熱中症

水分多めに摂る事をお勧めします。
(飲みたくなくても、身体は水分を求めています。)
Commented by emuchan8 at 2014-06-02 21:27
メッセ送りました~
黄色のバラ 豪華ですね・・・ごまめさんはどんなの買って貰ったのかなぁ~
Commented by nobuyuuta at 2014-06-03 10:52
★emuchan,こんにちは♪

メッセージ受け取りました。ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

薔薇を見学した帰り道、花屋さんに寄って人気の薔薇を
買ってもらいました。又ブログで紹介しますね。

値段もピンキリでして、私としては思い切りました。
植えましたが、枯らさないように頑張ります。(@^▽^@)


Commented by ikko2010 at 2014-06-03 11:10
えっ!! 大丈夫ですか?
だんだん身体の代謝も悪くなり汗をかきにくくなります。
無理せず気を付けてくださいね。 お大事に。(^^)/
Commented by ごまめ at 2014-06-03 16:29 x
★ikkoさんへ
はい!有難うございます。いつも涼しい職場でお仕事させてもらえるので、炎天下は苦手です。真夏のツーリングなどでも熱中症になった事があります。いつも主人には、『水分をもっと摂りなさい』と言われています。まだ5月なのに気温は30度前後が続いていますね。
気をつけてはいるものの・・・・・・。です!!!

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-06-02 14:22 | | Comments(4)