人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食

夕食_c0327752_9555688.jpg


昨夜は主人と共に習い事があったので(@^▽^@)

ちょっと手抜きのビーフカレー♪

たまに食べたくなるのよね!!!

お稽古は午後10時から始まる予定が、師匠 午後9時30分に
来られました。

主人は津軽三味線を私は締め太鼓を修行中です。

そろそろ着物は単衣の季節です。着物を着るだけで大汗かきます。
水分も取らなきゃ脱水になるね。(笑)
Commented by emuchan8 at 2014-05-16 18:56
ご夫婦で習いものなんて素敵ですね♫
なにか理由があって三味線や太鼓になったのかしら?
仲良しなんですね、バイクも一緒だし素敵なご夫婦\(^o^)/
Commented by ごまめ at 2014-05-16 23:28 x
こんばんは!中途半端が嫌なので、習い始めてからは二人で頑張っています。励ましながら!!
仕事も一日一緒です。(自営業なものでして)

バイクのバも分らなかったのですが、何とか大型自動二輪の免許を取得して10年経ちました。お蔭様でツーリングも楽しんでいます。喧嘩をしないようにしています。空気のような存在でありたいです。

o(*^▽^*)oあはっ♪

Commented by yu-yu-sansaku at 2014-05-17 18:59
ビーフカレー♪美味しそうですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
ご訪問頂きましてイイネをありがとうございました。

更新が分かるようにフォローさせて下さいね。
Commented by ごまめ at 2014-05-18 08:56 x
★yu-yu-sansakuさん、おはようございます。(^▽^)/
うちも庭に白と紫の碇草 植えてあります。花はとっくに終わりました。繊細で綺麗な花ですね。葉っぱがたくさん残ります。

訪問有難うございます。
私もお邪魔させていただきます。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2014-05-16 10:04 | Comments(4)