ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

海あり川あり、山もある自然豊かな地元が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

タグ:能登島 ( 1 ) タグの人気記事

牡蠣フライが食べたくて

c0327752_18375320.jpg
週末に無料の高速が、灘浦~石川県七尾まで全線開通しました。


ぽつぽつ雨が降り出しましたが、久しぶりのドライブを楽しみました。

隣の県・・・石川県能登島まで足を伸ばしてみました。(^_-)-☆

能登島では、ひょっこり温泉へ入ってきました。
雨で温泉は込み合っておりましたが、露天風呂や泡風呂 いろんなお湯が
あり楽しむ事ができました。(命の洗濯です)


帰り道 牡蠣を買い込んで帰宅

c0327752_18405958.jpg
食べたかった牡蠣フライを揚げました。

c0327752_18435535.jpg
とーちゃんが、焼いてくれた餃子も美味しゅうございました。011.gif


せっかくの休日も、寒い雨にやられました。









[PR]
by nobuyuuta | 2015-03-02 18:45 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(2)