ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

海あり川あり、山もある自然豊かな地元が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

タグ:立山連峰 ( 5 ) タグの人気記事

日本海からの景色

c0327752_15252935.jpg

c0327752_15260086.jpg

お天気が良いからと立山連峰が綺麗に見える訳でもありません。

やはりタイミングでしょうか。(*^^)v


c0327752_15274045.jpg

自宅から歩いて15分の海水浴場

これからは散歩するのに気持ちが良い季節になってほしいけど
週の半ばには又雪のマークがあるやんか~!!


春が近くなっている予感はあります。















[PR]
by nobuyuuta | 2017-03-13 15:31 | | Comments(4)
元旦の夕方、買い物に出たついでに

とーちゃんと少し歩いてから帰ろうかってことになりました。

c0327752_14173162.jpg

おとぎの森公園です

c0327752_14184037.jpg

夕陽も見る事ができました


c0327752_14191957.jpg


c0327752_14194517.jpg


c0327752_14202719.jpg



c0327752_14205622.jpg




c0327752_14212920.jpg

立山連峰もピンク色に染まる時間です。

公園の中、大きく2周まわり帰宅しました。
積雪もなくとても穏やかな元旦でした。











[PR]
by nobuyuuta | 2016-01-04 14:23 | 散歩・公園 | Comments(0)

雪の晴れ間


Published by デジブック
[PR]
by nobuyuuta | 2014-12-29 09:17 | 散歩・公園 | Comments(0)

わたしのお気に入り

c0327752_17233422.jpg



富山県の海王丸パークです。
[PR]
by nobuyuuta | 2014-05-19 17:24 | | Comments(2)

近くの海

朝から草刈や布団を干し、やっとホットカーペットも干して片付けた。

朝顔の種も蒔いたし、芽が出るのが楽しみです。

ようやく暖かくなってきたと肌で感じる季節になったんだね。(^▽^)/

とーちゃんは早起きをして、畑に網を張ってくれた。感謝です。


c0327752_23355458.jpg


お蔭様で、畑の草取りや水遣りや収穫も立って作業ができます。(o^―^o)


用事があり、外へ出かけて帰宅した主人!
『海から山がはっきり綺麗に見えていたから、後から見てくるといいよ。』って
教えてくれた。





c0327752_23394154.jpg






c0327752_2340945.jpg






c0327752_23404167.jpg


空気が澄んでいて、立山連峰もくっきりと見えて美しかった。
[PR]
by nobuyuuta | 2014-05-18 23:42 | | Comments(4)