ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。

ブログトップ

近所の桜 sanpo

c0327752_14433058.jpg

自宅前の桜が7分咲きになりました

雨こそ落ちていませんがどんよりと重い曇り空


c0327752_14445832.jpg

桜と椿が植えられています




c0327752_14454695.jpg

一番始めに咲いた濃いピンク色の桜

c0327752_14470676.jpg


明日から雨の予報 桜はどうなる?


昼休みに外へ出てみました



昨日からみるとずいぶんと桜の花が開花しました

このまま温かくなりますように(^_-)-☆














[PR]
by nobuyuuta | 2017-04-08 14:49 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(0)

近所の風景

c0327752_16154267.jpg

一番早く咲く桜は8分まで咲きました。


c0327752_16175492.jpg

可愛い~♪


c0327752_16183126.jpg

水仙も風に揺れて咲いています。


c0327752_16190007.jpg

スノードロップかな?


c0327752_16195464.jpg




c0327752_16201112.jpg

椿も『私も見てよ~』って蕾をたくさんつけて可愛い花が咲いています。


c0327752_16212491.jpg

足元に落ちていた桜、持ち帰りました。



今日は気温が19度まで上がりました。
いよいよ暖かくなって行くのかな?





春の陽気誘われて、昼休みご近所へ散歩に出てみました。














[PR]
by nobuyuuta | 2016-03-30 16:23 | 花や葉 | Comments(2)

青空

今年 初めての生ゴミの日でした。
案の定 ゴミ箱は、早い時間にいっぱいでした。


お日様も出てくれて、久しぶりの青空に嬉しく思いました。
やっぱり空は青い方が良い。

c0327752_17482832.jpg
c0327752_17485008.jpg
元気良く椿が咲いています。


c0327752_17495590.jpg
やっぱり青空が好き♪

暫く雪はいらない!!!

[PR]
by nobuyuuta | 2015-01-05 17:50 | | Comments(0)