ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

海あり川あり、山もある自然豊かな地元が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

タグ:れもん ( 1 ) タグの人気記事

シャコバサボテンの成長

c0327752_14251133.jpg


c0327752_14252703.jpg

成長はゆっくりですが、花が咲いてきました。



c0327752_14270525.jpg

ちゃちゃさんのブログでリンゴ酢でレモン酢を作っておられました。

朝の番組で酢が身体に良い事の特集を見て以来我が家も
酢(カンタン酢レモン)を毎食事に大さじ1杯 (15cc)飲んでいます。
この酢でしたら、そのまま飲める美味しさです。

以前では酸っぱいものは苦手で、避けていた主人ですが
今では飲むようになりました。

食生活(好み)にも変化がありますね。


飲み方はスープに混ぜる、器に取りそのまま飲む、料理にかけるなど
自分流にお任せです。


少しずつですが、身体にも変化があるんです。
便通が良い、主人はお腹が小さくなったようだと嬉しそうです。

始める事は簡単です、忘れずに続ける事が大切です。(ここが重要)
頑張ります(^O^)/







[PR]
by nobuyuuta | 2016-12-14 14:36 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(10)