教会の公演の後

いつもの喫茶店へ

c0327752_16462130.jpg

c0327752_16471513.jpg

トーストが美味しいらしい


c0327752_16483945.jpg

アーサー師も注文をつけていつもここに来て食べる
トーストを食べておられました


c0327752_16501315.jpg
σ(^_^)アタシもいつものアイスコーヒーを
頂きました


c0327752_16521551.jpg
10数名で賑やかにお話し

楽しいひとときでした


c0327752_16533525.jpg
午後4時に又東京に向けて帰られます

c0327752_16550590.jpg
年に一度ここへ集まるメンバーです

c0327752_16562765.jpg
『お気をつけて』と皆さんでお見送りしました


c0327752_16574591.jpg






[PR]
by nobuyuuta | 2017-09-05 17:01 | 美味しい物 | Comments(0)

アーサーホーランド牧師

富山県内にある教会へ(今までは必ず一年に一度富山県へ)

東京からバイクでこられるアーサー師

今年も相変わらずのマシンガントークに元気を頂いてきました

c0327752_15340568.jpg

アーサー先生、いつ見ても素敵です

日本全国をバイクで移動され公演をされています
(もちろん教会や会社、企業などから依頼があるからです)


聞いてみたいと思われる方は、ご自分で足を運んでくださいね

公演が終わった時にはもうアーサー先生に心を
鷲づかみされております (笑)


c0327752_15411083.jpg

徳島県からバイクでこられました、Gさん
メッセージされました

c0327752_15424732.jpg

アーサー先生のバイク

c0327752_15431850.jpg

徳島県からこられたGさんのバイク


c0327752_15442725.jpg

お昼からのアーサー先生に質問やお話会が始まる前に
津軽三味線を2曲弾かせて頂きました

c0327752_15470309.jpg

新潟県からこられたオトカちゃんも巻き込みました
(オトカちゃんは、和太鼓部に所属されているとの事です)

c0327752_15481510.jpg

楽しい時間を有難うございました











[PR]
by nobuyuuta | 2017-09-05 15:49 | お出かけ | Comments(0)

c0327752_11420360.jpg

週末友人が遊びに来てくださいました
日曜日に同じ目的で出かける為でした



日曜日の朝
祐太にお経をあげてくださいました

有難うございます

感謝しています






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日の事です
知り合いのお母様が亡くなられまして告別式に
参列させて頂きました

セレモニーホールでのことです
お寺さんが入場されますまでの心 静かに待っている時間
室内の会場には演歌が流されていました

亡くなられたお母様が演歌が好きだったそうです



それはそれで良い告別式だと私は思いました




[PR]
by nobuyuuta | 2017-09-05 11:51 | 友人 | Comments(0)