ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

2017年 07月 04日 ( 2 )

昨日の夕食ですが、最近ご近所さんから『きゅーり』の頂き物が

あります。

畑のもの採れたてですので、本当に美味しくて
嬉しいのよね。


c0327752_15574169.jpg

とーちゃん、かぼちゃが苦手なので私の器にはかぼちゃたくさん盛り付けて!!



とーちゃんの器には、きゅうりたくさんかぼちゃ1つ入れました。
(嫌で食べない訳ではありません)





c0327752_16003146.jpg


生野菜のサラダも食べますが、温野菜も美味しいです (*^^)v


昨日の夕食です。








[PR]
by nobuyuuta | 2017-07-04 16:02 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(6)

食後のお茶

毎日毎日 雨ばかり 本当に気持ちまで湿っぽくなりますね 161.png


昼食後のお茶です。




c0327752_15403552.jpg



昨日は気温が35度もあったのですが、今日は25度なんだよ

どうなの?


熱中症の心配したり寒かったりで体調崩さないように
しないとね。 156.png



お昼からのお仕事 頑張ります 162.png







[PR]
by nobuyuuta | 2017-07-04 15:44 | 美味しい物 | Comments(6)