ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

海あり川あり、山もある自然豊かな地元が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!

ブログトップ

2017年 05月 19日 ( 2 )

エアコン取り付け完了

c0327752_17122991.jpg

自分でエアコン仕入れて

本日取り付ける専門の業者さんに取り付けていただきました。


そろそろ暑さが厳しい季節になってきました。


昨年は何とか騙し騙し使えましたが、今年は駄目みたい


取り付ける日が決まり
一時間半できっちり取り付けて頂きました。





[PR]
by nobuyuuta | 2017-05-19 17:17 | 覚書 | Comments(4)

掃除機の居場所

c0327752_11091005.jpg
いちいち取りに行ってというのが、けっこうめんどくさいものです。

廊下のいい場所にいつもいてくれると、使い勝手が良い。
すぐに出して使える。


c0327752_11110691.jpg
バイクで使っていたドリンクフォルダーの上部をカットしてちょい形を整えて
とーちゃんつけてくれました。

カチッとはまるところが、便利です。


c0327752_11124903.jpg
廊下の端っこです。(ホースがずり落ちるストレスも解消しました。)
同じ掃除機がお風呂の脱衣場にも置いてあります。
ゴミパックも統一できるし便利です。





[PR]
by nobuyuuta | 2017-05-19 11:15 | とーちゃんの日曜大工 | Comments(6)