2017年 04月 18日 ( 2 )

バイク

c0327752_11283336.jpg

バイクのシーズンインには、身体を慣らす為に鬼教官(とーちゃん)
の指導から始まります  あはは~!


雪の季節があると一年を通してバイクに乗れないのです



c0327752_11324313.jpg

練習開始



c0327752_11331509.jpg

顔は笑っていますが、こわごわ~!


c0327752_11340138.jpg

車の来ない広場で練習中




c0327752_11345574.jpg

自分が行きたい方向を見るとバイクは思うように曲がってくれるんです


★行きたくない方を見るとそちらへ行くんですね、不思議★


















[PR]
by nobuyuuta | 2017-04-18 11:36 | バイク (スクーター) | Comments(18)

グラタンとピザ

c0327752_10510634.jpg

海老マカロニグラタン


c0327752_10515695.jpg

薄い生地のピザも美味しいけど先日スーパーに
少し厚めの生地がおいてあったので購入

これはこれで美味しい~♪

淵が厚めなので、チーズが流れないのがポイント高し!!!  (^_-)-☆



c0327752_10544286.jpg

菊芋の素揚げと衣をつけて揚げたのと2種
クレイジーソルトをかけていただきました


c0327752_10561931.jpg


桜を見に行って買ったピンクのフリーカップがお気に入り(^-^)











[PR]
by nobuyuuta | 2017-04-18 10:57 | うちご飯 | Comments(4)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。


by ごまめ