2017年 03月 06日 ( 2 )

休日のランチ

c0327752_15443655.jpg

ちょっとお洒落な洋食屋さんです。


c0327752_15452141.jpg

私のお気に入りは『オムのせライス』です。


c0327752_15460115.jpg

ナイフはついてなくて、スプーンフォ~クかしら
上部に切れ目を入れたらこうなりました。(へたくそですね)


いつも思うんです、さすがプロの芸術作品だと!!!


c0327752_15485052.jpg
とーちゃんは海老ドリア

海老の歯ごたえがしっかりしていて美味しい (^O^)/

開店は11時30分です。5分前について車にいたらもう2台の
車が止まって待っておられました。

すぐにお店の中の空いている席にどうぞと通していただきました。

12時めがけてのお客様も多くて、みるみるうちに席が埋まります。

それだけに美味しいってことですね。(お値段も手頃です)

ご馳走様でした。









[PR]
by nobuyuuta | 2017-03-06 15:53 | そとご飯 | Comments(4)

北陸にも春が来た

c0327752_10514714.jpg

古城公園の梅

c0327752_11150987.jpg


c0327752_11092077.jpg

c0327752_11100013.jpg




c0327752_11153993.jpg

お堀に亀さんを見っけ  (^_-)-☆


春めいてきました。










[PR]
by nobuyuuta | 2017-03-06 11:17 | 花や葉 | Comments(6)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。


by ごまめ