ごまめのつぶやき

yuuta323.exblog.jp

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。

ブログトップ

2017年 03月 01日 ( 2 )

合同練習会

c0327752_11142973.jpg
c0327752_11152584.jpg
c0327752_11321504.jpg

とーちゃん音響の調整をしています


c0327752_11330775.jpg



c0327752_11335578.jpg

私の太鼓の位置です


c0327752_11345611.jpg

多目的ホールの窓から見える景色

c0327752_14053627.jpg

椅子を運びいれたり並べたり準備が出来ました

c0327752_14271997.jpg



師匠が座る位置決めをして、合奏練習です


午後1時から始めて午後5時に終了しました。

市の施設の多目的ホールを借りました
350名のお客様が入れるホールです。













[PR]
by nobuyuuta | 2017-03-01 14:13 | 津軽三味線、太鼓 | Comments(0)

日曜日のブランチ

日曜日のブランチと言うのは、会の合同練習会がありましたので
早めの食事をとり とーちゃんと会場に早めに入り準備をする為です。


c0327752_10445720.jpg

近くの美味しいパン屋さん
『パンドリーム』です。

午前6時30分の開店でお店は賑わいます。

売り切れで閉店とするお店なのです。

私がお昼休みにお店に行くと殆どが売り切れ状態です。
夕方に(仕事帰りに)訪れた人は、いつ行っても買えないそうです。


c0327752_10513942.jpg
早めに食べて出かけました。





[PR]
by nobuyuuta | 2017-03-01 10:52 | 美味しい物 | Comments(2)