人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細長い 焼き芋

笑わないでね( ^ω^)・・・

ついつい買ってしまいます


細長い 焼き芋_c0327752_10371108.jpg

ひょうたんか茄子か?


それが又美味しいのよね



細長い 焼き芋_c0327752_10381894.jpg

今年は咲かなかったシャコバさん



細長い 焼き芋_c0327752_10391006.jpg

種かな?と思っていたら少し膨らんできたような気がします


細長い 焼き芋_c0327752_10400150.jpg

花だったらと想像が膨らみます








Commented by mariakulala at 2019-12-13 17:08
わかるー〜。私も家で焼き芋すればいいのに
スーパーの入り口に焼き芋機がこれまた いい匂い。
つい買ってしまいます。
同じよ!
Commented at 2019-12-13 17:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobuyuuta at 2019-12-13 23:53
☆クララちゃんご無沙汰しています。
お元気でしたか?
焼き芋私しか食べないので、ついついスーパーやコンビニへ行った時
に買ってしまいます。同じですね。案外としっとりしていて、サイズは
いろいろだけど買っちゃいます。(´∀`*)ウフフ!!

年末自営業で忙しいでしょうが、体調崩さないようにしましょうね。
コメント有難う~♪


Commented by nobuyuuta at 2019-12-13 23:56
鍵コメのDさん、いつも読み逃げでごめんなさいね。
でもいつもブログを感心して読ませて頂いております。

お若いのに頑張っておられる姿、に元気を頂いて
おります。今年ももう少しになりましたね。お身体
無理されませんようにね。いつも有難うございます。(*^-^*)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2019-12-13 10:40 | 美味しい物 ・パン | Comments(4)