人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ

久しぶりのピザ


ピザ_c0327752_18074790.jpg




ピザ_c0327752_18082064.jpg

なめこと豆腐の汁物


マカロニサラダ




ピザ_c0327752_18093707.jpg

私の元気の源

知り合いから大きなキャベツを2つ頂いたので

お好み焼きを焼いた
(ピザと同じ日ではありません)



ピザ_c0327752_18111313.jpg



ピザ_c0327752_18113307.jpg

美味しかったです











Commented by zakkkan at 2019-12-04 15:18
時々・・
ピザ・パスタ・・食べたくなるんですよ・・ね
最近
相方さん・・歯の治療をされてか?
食べるものに、少々気を使ってます・・一応

鉄板焼き・・
わが家も、なぜか?肉類より
野菜が・・多いんですよ・・
お好み焼き・・大好きです・・
Commented by nobuyuuta at 2019-12-04 15:38
☆zakkkanさんへ
こんにちは!まずはご主人のお誕生日おめでとうございます。
赤い薔薇がお似合いです。歯の治療ですか?
栄養がありあまり硬さを感じない食べ物が良いですね。しかし柔らかい物
ばかりもね~♪

うちも焼肉の頻度は年に何回か?若い頃とは食べたい物も食べる物も
変化があります。

ピザやお好み焼きなどは、仕事の関係上時間も遅くなるし
平日の食事の外食はありません。

私が大阪育ちなので、たこ焼きやお好み焼きが大好きです。
作るのも好きなので自宅で食べる事にしています。
そんなにたくさんも食べれないのにね。(*^-^*)

今日はあられや晴れや急な雨などめちゃくちゃな天気です。
北陸特有の冬型の気候になってきました。寒いです。


Commented by rurumik0421 at 2019-12-07 14:15
初めまして!
おいしそうなピザとお好み焼きですねー。(^_^)
とってもおいしそうで!突然コメントしてすみません。
関西出身なので、お好み焼きやたこ焼きが大好きです。
昔、ふるさとの近くの町に、メチャクチャおいしいお好み焼きやさんがありました。連れて行った友だちも皆、絶賛で。今でも話題に出ます。あの味を再現したいと思うけど、なかなかできませんです。
Commented by nobuyuuta at 2019-12-07 15:09
☆ぴょもぎさんへ
初めまして、訪問有難うございます。(*'▽')
実は私も13歳まで大阪で育ちました、子供の頃から粉物を見て
食べて育ちましたので自宅でお好み焼きやたこ焼きをよくします。

残念ながらご近所に美味しいお店がないんです。

なじみの美味しいお店で、お友達とおしゃべりしながらの
お好み焼きは最高に美味しかったでしょうね。私も子供の頃に
たこ焼き屋さんで焼かせてもらった思い出があります。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2019-12-03 18:12 | うちご飯・夕食 | Comments(4)