人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋焼きうどん

今日は雨で気温も上がらず寒いです

ランチに温かい物がたべたいね、冷凍にしたうどんがあるので

『鍋焼きうどん』にした



鍋焼きうどん_c0327752_14213637.jpg

小さいおにぎり(昆布の粉つけた)





鍋焼きうどん_c0327752_14222805.jpg

湯気で曇っていますが

熱々のうどん 美味しかったよ




Commented by ぶっちゃん at 2018-04-07 16:05 x
こっちも...2月並みの気温とか
めっちゃさぶいーーーっっ
今宵は鍋にでもしたいな★
ごまめさんのアツアツ
鍋焼うどん とっても惹かれます
美味しそうです 今日もご馳走さま(^O^)/
Commented by メーメー at 2018-04-07 16:08 x
早速「細工麩」が 登場ですね。笑 よっ!真打!
いつものおうどんでも ちょこっと上級になりますよ。

今日は、本当に寒い。
毎年の今日この頃 コタツをどうしようか悩むんですが
今日なんかは 潜り込んでますよ。出られません。
エアコン つけだしたら また せっかく気温に慣れて来たのに・・・って。
主婦は コタツムリできる時間が決まってるから
あとの時間は せっせと動きます、腰と仲良くして。笑
Commented by nobuyuuta at 2018-04-07 16:42
☆ぶっちゃん こんにちは!
こちらもめっちゃ さむい~!!
気温は10度くらい、おまけに雨ですよ。

野菜も少し安くなってきましたので土曜日の夕食は
私もお鍋にしようと思っていたところです。

寒いと熱々の物が食べたいよね。
土鍋でうどん作ると冷めなくて嬉しい~♪


Commented by 1953-Baba at 2018-04-07 16:50
今日の気温だと鍋焼きうどんが美味しかったでしょうね!!
Commented by nobuyuuta at 2018-04-07 17:42
☆メーメーさん こんにちは!
めっちゃ寒いです、早々細工麩を彩りの為に使いました。
仕舞い込むと忘れてしまうから、美味しい うちが花だよね。

うちはコタツしない派です。コタツ出してあるのなら5月の連休
を境にかしら?腰が疲れたらコタツムリもいいよ!
もう少しコタツと仲良しで居て下さい。

そうそう主婦は何かと忙しいです。
無理だけはされませんように。 (^O^)/


Commented by nobuyuuta at 2018-04-07 17:46
☆1953-Babaさん こんにちは!(^-^)
お身体はいかがでしょうか?
どうぞお大事になさってくださいね。

今日は本当に寒いです、山沿いでは雪模様と言う予報です。
ランチに鍋焼きうどんを作りました。
寒暖の差に負けてしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-04-07 14:24 | Comments(6)