人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きーちゃん帰る(渡る)

4月に入りきーちゃんの姿を見なくなりました

やっぱり渡り鳥なんだね
3月いっぱいはきていたのにな!!!

きーちゃん帰る(渡る)_c0327752_09581241.jpg



きーちゃん帰る(渡る)_c0327752_09584673.jpg

雛が餌を食べているのを親鳥が回りを警戒していた
ように見えました


餌箱から下へ餌を落として

きーちゃん帰る(渡る)_c0327752_10003268.jpg

音にはすごい敏感です

きーちゃん帰る(渡る)_c0327752_10005724.jpg

カメラを見ているようにも見えますね

きーちゃん帰る(渡る)_c0327752_10013138.jpg

きーちゃんを見た最後の写真となりました

今年もよく来て餌を食べていました
(大雪だったから餌もなかったんでしょうね)

それからはカラスが餌を食べに来ていました

今シーズンの餌やりは終了しました


先日までは20度を越えていた気温も今日は13度
又冬に戻ったような寒さです

皆さんも体調には気をつけてくださいね  (^_-)-☆






Commented by love-t_k at 2018-04-05 10:45
きーちゃん北に行ったのかな?
来なくなるとちょっとさみしいですね
でもここで餌を食べて厳しい冬を越すことができたんですもんね
Commented by nobuyuuta at 2018-04-05 10:47
☆けいこさんへ
いつも有難うございます。(^_-)-☆

3月いっぱいはきていたきーちゃん、とうとう姿を見なく
なりました。
毎日来ていたからね~!気になっていました。
可愛かったよ。


Commented by yuki8isi96 at 2018-04-05 17:02
こんにちはー!
楽しみやったきーちゃん帰っちゃったのですか…?また秋も深まる頃に遊びに来ていただきたいですね!
Commented by nobuyuuta at 2018-04-05 18:43
☆ユーキさん、こんばんは~♪
大学卒業されて、就職 おめでとうございます。
そして県外でホテル住まいで研修中とか?

今からまだまだ大変になります、健康に注意して\(*⌒0⌒)bがんばってください♪

きーちゃんは4月になって一度も見ません。きっと帰ったんだと思います。
秋に期待しています。心を和ませてもらいました。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-04-05 10:07 | 庭に来る鳥や動物 | Comments(4)