人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の夕食

以前のケンミンショーを録画をしていて、それを見た翌日が

週末(土曜日)だった


とーちゃんにやってみようか?と言うといいよ~♪の答え (*^。^*)

週末の夕食_c0327752_14581457.jpg

下味をつけて少し寝かせておいた牛肉(並の牛肉でじゅうぶんだと思った)

を玉ねぎと焼くだけ!!

ご飯の上にのせて食べようとお肉を溶き卵につけて食べるも決めるのは自分だ(笑)



週末の夕食_c0327752_15092336.jpg



週末の夕食_c0327752_15020285.jpg

週末の夕食_c0327752_15023212.jpg

けいこさんのブログで私の卵ご飯を紹介してくれていました
美味しそうに見て、又食べたいと思ったので白身と黄身に分けて
白身を泡だて機で混ぜて(白身のべろ~ンが得意ではない)
醤油を垂らして食べた


けいこさんのブログです
http://lovekeiko.exblog.jp/29195804/


週末の夕食_c0327752_15072557.jpg



週末の夕食_c0327752_15074430.jpg

ご飯にかけて混ぜるとフワフワで美味しいのよ

ご馳走様でした  (^-^)








第2回プラチナブロガーコンテスト


Commented by minami9904 at 2018-01-29 15:25
こんにちは。まさしと申します。
美味しそうですね!
鉄板焼きの焼き肉。
よ、ヨダレが・・・(^^ゞ
詩を書いています。
Commented by nobuyuuta at 2018-01-29 15:58
☆まさしさん はじめまして(〃▽〃)ゞ

ホットプレートでお肉を焼きますと熱々で食べれますので
美味しかったです。
どうぞお試しください~♪

コメント有難うございます。


Commented by sawarabi-3782 at 2018-01-29 23:03
私もテレビ見ました。
も~たまらなく美味しそう♪
食べに行きた~い(^^)
Commented by nobuyuuta at 2018-01-30 00:05
早蕨さんこんばんは〜。
見れなくて、録画していました。見た途端に食べたくなり
作ってみました。

とても美味しかったです。
主人は溶き卵につけて食べていました。それも有りでしたよ。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-01-29 15:14 | Comments(4)