人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな景色

雪景色も良いけど、立山連峰が綺麗に見えた日


好きな景色_c0327752_15364383.jpg

雪を被った立山連峰が何とも美しい



好きな景色_c0327752_15375060.jpg




好きな景色_c0327752_15390757.jpg

橋の上から見える山と日本海の景色が好き



好きな景色_c0327752_15402918.jpg

晴れた日曜日お昼ご飯をうちで済ませて富山市内に
ある着物屋さんまで出かけました
(そのお話しは又後日にと言う事にしておきます)





好きな景色_c0327752_15421269.jpg

帰りに寄ったホームセンターの駐車場は、除雪した雪が大きな山に
なっておりました


好きな景色_c0327752_15442133.jpg


久しぶりにオレンジが見れた (*^^)v


















第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented by mariakulala at 2018-01-15 17:13
うわぁ。どの写真も 神々しくきれいです。
雪は大変ですが 景色は とても素敵です。
駐車場の雪 、、これ 壁状態drすねー
Commented by sabawodasiniiku at 2018-01-15 22:03
はじめまして
デコポンと申します(о´∀`о)

雪の立山連峰 とても綺麗ですね
いつか 実際に見てみたいと思っていました
夕陽もとっても綺麗です(*´꒳`*)
Commented by yuki8isi96 at 2018-01-15 22:49
こんばんは!
すごくすごく美しいです。
僕はスカッと見える立山も好きですがお写真の様な少し雲がかかってるのがいちばんです!
Commented by nobuyuuta at 2018-01-16 09:13
☆ mariakulalaさんへ
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
日曜日は良いお天気に恵まれまして、午前中はとーちゃん
自宅前とご近所の歩道と借りている駐車場の除雪を頑張ってくれました。

みなさんの車はこの雪をどけなきゃ道路には出れません。
うちも青空だけど借りている駐車場が一番奥なので
掘り出し中でした。

気晴らしに、買い物がてら車でドライブしてきた景色です。


Commented by nobuyuuta at 2018-01-16 09:19
☆デコポンさん、はじめまして(〃▽〃)ゞ
日本海に近い所に住んでいます、ごまめと言います。
冬は雪が降りますが、立山連峰は雪がかかり白い山の
方が綺麗です。

皆さんに人気があるようで、朝日や立山連峰の写真を
撮りにたくさんのカメラマンが集まります。

3月辺りが完成予定で、良い景色が見れるところに
現在 道の駅を建設中ですよ。

どうぞ宜しくお願い致します。 (^-^)


Commented by nobuyuuta at 2018-01-16 09:22
☆ ユーキさんへ
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
晴れてる時に見える立山連峰、大好きです。(*^^)v

でも晴れているから見えるとは限らないところが
面白いですね。


Commented by zakkkan at 2018-01-16 17:08
昨年の春
四重奏の風景を「朝日町」へ見に行きました
桜、チューリップ、そして、なのはは。
バックの立山連峰
生憎雨でしたが、あの風景は、もう一度是非見たいんです
Commented by nobuyuuta at 2018-01-16 18:55
☆ zakkkanさんへ
こんばんは!
昨年の春に朝日町へ来られたんですか?
観光バスのツアーでいらっしゃる方達もおられます。

私も毎年ニュースを見て、桜の花が開花したくらいに
訪れています。自宅からは車でもけっこうかかります。
晴れた日に見れたら最高の景色ですね。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-01-15 15:45 | 車・お出かけ・旅日記・バイク | Comments(8)