人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間があればたこ焼きだ~♪

ホテルにチェックインには、時間があるな~!

とーちゃん『大阪へたこ焼き食べに行こうか?』

σ(^_^)アタシ『(⌒^⌒)b うん 行こう』


時間があればたこ焼きだ~♪_c0327752_18095555.jpg

決まれば 即 大阪へ移動


時間があればたこ焼きだ~♪_c0327752_18110426.jpg

通天閣、こんにちは!!


時間があればたこ焼きだ~♪_c0327752_18185303.jpg




時間があればたこ焼きだ~♪_c0327752_18193001.jpg

たこ焼き『かんかん』さんの
たこ焼きが美味しいのよ。



時間があればたこ焼きだ~♪_c0327752_18202296.jpg

とーちゃんと分けて、その場でいただきます


回りの人 皆さんがそのようにして食べていますので
一緒になって食べてました (^^ゞ

ひと箱、お持ち帰りしました



時間があればたこ焼きだ~♪_c0327752_18224173.jpg



時間があればたこ焼きだ~♪_c0327752_18232644.jpg

いい感じで日が暮れていきます

ホテルに帰ります



何やねん!たこ焼きだけ食べに大阪まで来たんか?



そうやで!(^-^) それが何か?  ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



・・・・・続く













Commented by mariakulala at 2018-01-04 19:51
本場のたこ焼き食べに大阪へ
いいなぁ。
一度大阪のたこ焼き食べて見たいです。
行動力 さすがですねー
Commented by love-t_k at 2018-01-04 19:56
たこ焼きを食べに大阪へなんて、良いな~~~!
それに美味しそうなたこ焼きですね(^_-)-☆
Commented by nobuyuuta at 2018-01-05 13:12
☆ mariakulalaさん
こんにちは!大阪にはたくさんのたこ焼き屋さんがあります。

キャンピングカーをお持ちのクララ家でしたら、いつでも行けますって。
動けるのはお正月とお盆の長休みだけです。

意見が合えば(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


Commented by nobuyuuta at 2018-01-05 13:14
☆ けいこさんへ
たまたま京都まで行っていましたので、大阪まで
たこ焼き食べに足を伸ばしました。

ここのたこ焼き美味しいんですよ。 (*^^)v


Commented by nanako-729 at 2018-01-06 01:58
ごまめさん、こんばんは!
今年もよろしくお願いします!

大阪青空が気持ちいい!
美味しいたこ焼き食べて元気がでますね!
Commented by nobuyuuta at 2018-01-06 08:47
☆ nanakoさん おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

富山は出る時雪が凄かったんです。
大阪は青空で気持ちが良かったです。
お正月からたこ焼き食べれて嬉しかったです。

今年も元気で行きましょう。(*^^)v




名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2018-01-04 18:26 | 美味しい物 ・パン | Comments(6)