人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烏賊をいただいた

昨日のことです、夕方 烏賊を頂きました。


烏賊をいただいた_c0327752_10302880.jpg

昨日の夕食



烏賊をいただいた_c0327752_10320322.jpg

けっこう大きくて、吸盤が手に吸い付きます (笑)


烏賊をいただいた_c0327752_10332599.jpg




烏賊をいただいた_c0327752_10344557.jpg

バター醤油焼きにして、食べる時に生姜をつけて
頂きました。



ご馳走様でした (*^。^*)













第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented by zakkkan at 2017-12-27 13:03
ヒヨドリを飼ってらっしゃる?(笑)
カワ(・∀・)イイ!!んですよ、生き物と会話するのって

そして、頂物を食べる楽しみ・・
日々の暮らしのって、こんな楽しみ方が
そんな気持ちを、私も頂、持ち帰ります・・(笑)
Commented by nobuyuuta at 2017-12-27 14:19
☆ zakkkanさんへ
こんにちは!
ここ数年、餌場を作っていますと雪の降る季節
餌を食べにきてくれるようになりました。
たぶん渡り鳥ですので、懐かないと思います。
りんごやみかんをあげています。可愛いんです。

野菜などは畑をしていらっしゃるご近所さんからよく頂きます。
白菜や大根が玄関先に置いてあります。
本当に有難いことです。 (*^。^*)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-12-27 10:39 | Comments(2)