人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の朝

朝方から降り始めました

寒いです。皆さんも風邪をひかないようにお気を
つけてお過ごしください。

昨夜今年最後の太鼓のお稽古終わりました


雪の朝_c0327752_08541368.jpg

今の外、景色です



雪の朝_c0327752_08551053.jpg

見ているだけなら綺麗な雪もたくさん積もると

迷惑な気持ちに変わります。133.png


一日穏やかに過ごせますように!!












Commented by syuwacchi-tonton at 2017-12-13 09:40
わっちも 「お互いに心穏やかに過ごせますように☆」と願います。
さぁ!元気に良い一日を過ごしましょうね~!

Commented by 1953-Baba at 2017-12-13 10:04
雪降りですか・・・
こちらは雪が降らない代わりシンシンと冷えてます(ToT)
雪・寒さどちらにしても冬は辛いですね~~~

今晩は民謡の練習日です(20日も・・・)またまた先生に
何も言えません練習をしていないのですから・・・
17日に鬼怒川泊りで会の忘年会があり発表会を憂鬱です^^;
Commented by nobuyuuta at 2017-12-13 14:07
☆しゅわっちさん こんにちは (^^)/
外は雪が降っていますが、心が穏やかに過ごせますように!!
今日はお仕事お休みですか?

娘さんに締めておられた帯、とても素敵でしたよ。
着付けも一回一回がお勉強ですよね。


Commented by nobuyuuta at 2017-12-13 14:12
☆ 1953-Babaさん こんにちは(^-^)
とうとう雪の季節になりました。今も降っています。
まだそれほどの積雪ではありませんので、主人が除雪に
出る事はありませんでした。

民謡の練習日、頑張ってくださいね。
17日お泊りの忘年会ですか?楽しみじゃなく 憂鬱ですか?
忘年会での発表会なのでしょうか?(●'д')bファイトです。
お忙しいでしょうが、お身体 無理されませんように。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-12-13 09:04 | 覚書 | Comments(4)