人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マン蔵です

午前中の仕事を終えて、昼食の準備をしていると

『ピンポーン』とベルが・・・。

σ(^_^)アタシ  『はーい』

『マン蔵です』

σ(^_^)アタシ『え~っマン蔵って?』

もう何年もお会いしていませんが、マン蔵君でした。

マン蔵『お二人の生存確認に来ました』 (T▽T)アハハ! 笑うやろ!!!

実は昨日から仕事で近くまできていたのでととーちゃんと私に会いにきてくれました。

私たちがバイクで関西方面へ出かけていた時によくお会いしていました。

ラーメン作るけど食べる?と聞くと食べると。



ラーメン食べながら懐かしい話しに花が咲いたのは言うまでもありません。

よー来てくれたね、有難う 楽しかったし 嬉しかったぞ (^_-)-☆




マン蔵です_c0327752_17005409.jpg




マン蔵です_c0327752_17411971.jpg

今朝の景色






Commented by love-t_k at 2017-12-06 19:40
近くに来たからって会いに来てくれるなんて嬉しいですね(^o^)
やっぱりお人柄なんでしょうね!
Commented by yuki8isi96 at 2017-12-06 20:48
こんばんは!
久しぶりに再開する方との時間って本当にあっという間ですよね。どうしても昔話に走ってしまいますがその時間が1番楽しいのですわ。
ちょうど今雪山から無事に帰還しました。
Commented by nobuyuuta at 2017-12-06 22:42
> けいこさんへ
こんばんは〜。
大阪からこちらへ仕事に来たそうで、本当に驚きました‼️
何年も会ってなかったんです。

思いかけずに嬉しかったです。

Commented by nobuyuuta at 2017-12-06 22:49
> ユーキさんこんばんは〜。
ピンポン!って来た時は驚きました‼️

時間が出来たからと、私ととーちゃんが生きているか確認しに
来たとのジョークを嬉しいじゃないの。

どこの雪山か分かりませんが、無事に帰還されて良かったです。
寒ったでしょう。
お疲れ様でした。


Commented by マン蔵 at 2017-12-07 19:03 x
突然お伺いしたのにも関わらず、お昼ご飯にデザートまでご馳走になりまして、ありがとうございます。

お土産まで持たせてもらって、感謝、感謝でございます。

インターフォン越しに聞こえてましたよ。
「えぇーー!!」って。

少しでしたが、楽しい時間をありがとうございました。

ご飯にデザート、お土産を頂きにまた馳せ参じます
Commented by nobuyuuta at 2017-12-07 22:12
> マン蔵さん

こんばんは〜♪
無事に大阪へ帰られたんですね。

本当に突然だったのでびつくりしたやん。
ラーメンでごめんね。

よう忘れんと会いに来てくれて、嬉しかったでー。

仕事はちゃんと片ずけたんですか。今日は良いお天気で良かったですね。
Commented by のんたん at 2017-12-08 19:07 x
ご無沙汰してますm(._.)m
直接お礼をと思ったのですがアドレス帳が消えてしまっていたのでこちらですみません💦

先日はマン蔵が突然押しかけて、お昼ご飯いただいた上にお土産まで持たせていただいてありがとうございました(*^_^*)
娘の大好物なので大喜びしています(笑)
私もまたお会いしたいです。
Commented by nobuyuuta at 2017-12-09 08:45
☆ のんたん~♪
(*゜ー゜)vオハヨ♪
いえいえ突然の訪問でしたので、びっくりしましたが
時間ができたからってわざわざ会いに来てくれて嬉しかったですよ。
マン蔵も幸せで良かったです。娘さんも3歳と聞きました。

今は三味線と太鼓の生活が中心となり、なかなかバイクで出かける
事もありませんが季節の良い時には近場を走っています。
皆で走っている時の事をよく思い出しています。
楽しかったね。 (^_-)-☆


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-12-06 17:02 | 友人 | Comments(8)