自宅でスタバ

c0327752_15001299.jpg

とーちゃんの友人から頂きました



c0327752_15005363.jpg

なかなかお店に伺うことはできません


これだけあれば自宅でもスタバ気分が味わえるね~ (*^^)v




c0327752_15022778.jpg

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

美味しい~♪


















[PR]
Commented by ropossa at 2017-11-22 15:54
うわ~、ご主人様のご友人、とっても良い人ですネ(笑)
箱もリボンも渋い色が素敵♥
コーヒーバッグになっているのって便利ですよね!
画像からコーヒーの良い香りが漂って来ますよ。エクレアも美味しそう~♪
嬉しいプレゼントでしたね(*^^)v
Commented by nobuyuuta at 2017-11-22 18:16
♪ropossaさんへ
は~い!素敵でお洒落な主人の友人です。(笑)
箱もしっかりしているし、中身ももちろんいいですよ。

何より美味しいし幸せ気分になりますね。
ちょっとスタバを感じながらお茶の時間を楽しみます。(*^^)v



Commented by mariakulala at 2017-11-22 21:52
嬉しい頂き物ですねー
エクレアが気になります(^O^)
ごまめかふぇですね。
Commented by aozoracafe123 at 2017-11-23 09:54
こんにちは☆
ご自宅でスタバ気分♪
いいですね~、優雅な気分になれますね!
すごく素敵です。
Commented by nobuyuuta at 2017-11-23 10:20
★クララさんへ
とーちゃんの友人で、お洒落な方からのプレゼントです。
ちょっと豪華な気分を味わえるって素敵です。

『ごまめカフェ』です。(笑)

Commented by nobuyuuta at 2017-11-23 10:27
★かっきーさんへ
こんにちは!富山市にもお洒落なスタバのお店がありますが
いつもたくさんの人で賑わっています。

スタバの珈琲は本当に嬉しいプレゼントです。
自宅でスタバ気分もゆっくりできていいですよ。

チロルのたぬきケーキが懐かしいです。 (*^^)v
お店が近くで羨ましい~♪

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-11-22 15:03 | 美味しい物 ・パン | Comments(6)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31