人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン接種する

主人の勧めで、近くの内科さんへ電話で申し込み


『インフルエンザの予防接種』をしてきました。


今年はワクチンが少ないそうで、早めの接種をお勧めしますと
看護師さんが言っておられました。

見慣れたお顔の病院の受付さんと看護師さんを
見ると落ち着くのは私だけでしょうか?

注射も痛くなかった!! (^-^)


ワクチン接種する_c0327752_17074947.jpg

先日岩手県へ行った時に朝市で買い求めたものです


静かな夜にでも読もうと思う




Commented by renchiyan3 at 2017-11-16 17:49
こんばんは
「明日の記憶」重い読み物でした・・・
Commented by nobuyuuta at 2017-11-16 17:57
★renchiyan3さんへ
こんばんは~!
まだ1ページを読み始めたくらいです。
頑張って読みます。 (^-^)

Commented by mariakulala at 2017-11-17 12:41
ごまめさん 職業病ですよねーー
きっと。
見ていて交代したくなったりして、、
ワクチン10月 末に申し込みましたが
接種 12月14日です。
ほんとうに少ないんですねー。
ワクチン打ってもかかったことがないですがー
年寄りがいるのでね。( ̄∇ ̄)
Commented by nobuyuuta at 2017-11-17 14:23
★ mariakulalaさんへ
たくさんの人と接するお仕事ですので、予防はしておいた
方が良いと思い毎年受けています。

ワクチン少ないようですよ。特に大きな総合病院
などは待たされると聞いています。

クララさん、受けて正解だと思います。
お義母さん、退院されたらお世話大変でしょうが
時々生き抜きしてくださいね。(^-^)



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-11-16 17:09 | 健康の事 | Comments(4)