人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園へ移動

日曜日 公園へ移動しました




公園へ移動_c0327752_10333970.jpg



公園へ移動_c0327752_10372329.jpg
やはりベンチが気になります











公園へ移動_c0327752_10500380.jpg
とーちゃん緑の中で練習中


公園へ移動_c0327752_10530266.jpg
三味線の音色に誘われて来ましたと粋なお姉さんが聞きに
きてくださいました(写真は承諾済みです)


練習をしていますといろんな出会いがあります (^^)/


公園へ移動_c0327752_10572184.jpg
そろそろ手袋も恋しい季節



公園へ移動_c0327752_10584908.jpg



公園へ移動_c0327752_10593560.jpg
とーちゃんに荷物持たせて写真を撮っているのはσ(^_^)アタシです


公園へ移動_c0327752_11012213.jpg
公園へ移動_c0327752_11025324.jpg














色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



Commented by mariakulala at 2017-11-14 12:30
素敵な公園ですね。
三味線の音がとてもあっています。
粋なお姉さん 楽しそうね。
Commented by nobuyuuta at 2017-11-14 15:14
★mariakulalaさんへ
新緑や桜、紅葉が綺麗な公園なのです。
外の寒さの中で弾くと手はどうなのか?試していたようです。
三味線の音は静かに響いていました。

着物姿が素敵なお姉さん、手拍子などをしてくださって楽しそうでした。
Commented by bluerose-lace at 2017-11-14 21:26
紅葉がきれいですね。
こういう公園が近くにあると良いのですが・・・

ところで太鼓の上の手袋は3本指ですね。
初めて見ました。
太鼓演奏用なのでしょうか。
Commented by ぶっちゃん at 2017-11-14 21:42 x
ぶっちゃんもきっと!!
旦那さまの三味線の音色を聞いたら
粋なお姉さまと共に
楽しい時間を過ごしていたかも(〃艸〃)ムフッ
こちらは落葉も終盤 今週土,日には
いよいよ雪マークが付き出しました
Commented by nobuyuuta at 2017-11-15 09:03
★ bluerose-laceさん
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
市の古城公園なんですが、市民会館や市体育館も
ありますので駐車場は満車でした。

皆さん紅葉を見に来ておられました。
手袋は私のお気に入りなんですよ~♪
友人のお母さんが編んでくださいました。
3本指を提案したのは私です。ちょっと面白いでしょ。

太鼓の演奏とは関係ありません。
お天気が良かったので、暖かかったです。


Commented by nobuyuuta at 2017-11-15 09:15
★ ぶっちゃん、゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
自宅でばかり練習しているのも息が詰まります。
お天気の良い時は適度な緊張感を持ちながら外で
練習したりします。

このお姉さん、手拍子をしてくれて楽しい方でした。
三味線が大好きだそうです。

そちらも雪のマークがつきましたか?
こちらも明日と日曜日にちらっと雪マークが出ています。
寒いの嫌だな~!!


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-11-14 11:05 | 車・お出かけ・旅日記・バイク | Comments(6)