人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさりコンソメ味パスタ

あさりコンソメ味パスタ_c0327752_15080827.jpg




あさりコンソメ味パスタ_c0327752_15084240.jpg
本日のランチ





ご馳走様でした  (*^^)v




今日のお昼頃 雨に混ざってざらざらとあられが降りました

完全に冬型の気候です

体調管理しっかりしなきゃね







Commented by pikorin77jp at 2017-11-11 17:42
今朝はコメントありがとうございました。
いつも美味しいものや そのほかの記事も とても楽しませていただいています。
コンソメ味のパスタ 美味しそうですね、、色んなものがたくさんのって 欲張りパスタですね!
Commented by 1953-Baba at 2017-11-11 17:49
あられが降ったのですか~~~
こちらは朝はとても寒かったのですが昼頃から暖かくなり
縫い物をするのにも暖房を切っていました。
今もオイルヒーターだけ付けていて21℃ありますが少し
冷えてきたようでストーブを点けようかどうしようかと
思案中です。
Commented by nobuyuuta at 2017-11-11 18:47
> pikorinさん、こんばんは!
いつもお着物姿を拝見させて頂いて、素敵だと思っています。

仕事の時間が長いので、ランチは少しボリュームがある物を作ります。
ちょっと欲張りランチでした。

コメント有難うございます📝。

Commented by nobuyuuta at 2017-11-11 19:00
> 1953-Babaさん、こんばんは〜。
今日は一日変な天気でした。突然晴れたかと思うと雨だったり、急に霰が降ったり
しました。積もりませんが、北陸もいよいよ冬です。

そちらは気温が高かったのですね。
夜には気温が下がります。

じゅぶん気をつけて下さいませ。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-11-11 15:11 | Comments(4)