人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味噌煮込みうどん

味噌煮込みうどん_c0327752_15403789.jpg

このお味噌を使いました


味噌煮込みうどん_c0327752_15433833.jpg

涼しいお昼は熱々(猫舌ですが)の味噌煮込みうどん
を作りました (^-^)


味噌煮込みうどん_c0327752_15450599.jpg

野菜や豚肉、卵、わかめも入れて
美味しく頂きました


ご馳走様でした















Commented by soramame25 at 2017-10-20 16:36
美味しそうな味噌煮込みうどんです!!
ここも連日雨ばかりで寒く鍋物が恋しいです~
具だくさんにして、フウ―フー言いながらイイですよね。
明日はこれに決りです。
Commented by mariakulala at 2017-10-20 16:38
ごまめさーん。これ。私いつも行くスーパーにあります。
ここね 変わったものとか置いてあるんです。
いつも、買うか迷っていたんです。
美味しそう
明日買ってきます。いいもの見つけましたね。
Commented by nobuyuuta at 2017-10-20 16:57
★あずきさん、こんばんは!
なんだか寒い日や雨の降る日が多くて台風も来ているとか!!
(艸д゚*)ィャ→ン♪なりますね。

野菜たっぷりにしてフーフー言いながら食べる鍋焼きうどんは
美味しいですね。
はい!明日のお昼は決まりですね。(*^^)v



Commented by nobuyuuta at 2017-10-20 17:04
★kulalaさん、こんばんは!
静岡県にも置いてあるんですね。
その鍋味噌は越中富山のツルヤ味噌の会社で作っているんです。
お鍋をする時によく使います。種類も豊富です。

寒い日はお鍋の美味しい季節になりましたね。
野菜たっぷり、鶏肉もよく合います。


Commented by ejichan555 at 2017-10-21 09:26
おはよう。
朝なのに、なんで食べたくなるんだろ。
魅せられました。
Commented by nobuyuuta at 2017-10-21 10:57
★ エジちゃん、こんにちは!
朝はしっかり食べましたか?お腹が空いてくる時間ですね。

10月に入ってから暖房を使うようになりました。
北海道はもっと寒いんでしょうね。ご自愛なさってくださいね。(*^。^*)


Commented at 2017-10-21 13:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobuyuuta at 2017-10-21 14:07
★13:19分の鍵コメさんへ
コメント有難うございました。又いろいろと教えてくださいませ。

今後とも宜しくお願い致します。(^^♪

Commented by sawarabi-3782 at 2017-10-21 15:42
こんにちは。
この鍋味噌スーパーにありました。
味噌煮込みうどん。いいですね~
味噌煮込み。なんで今まで気が付かなかったんだろ~私。
お天気よくなったらチャリチャリ買いに行ってきます!
台風・・・心配ですね。
Commented by nobuyuuta at 2017-10-21 16:21
★早蕨さんへ
こんにちは~♪
越中富山のお味噌屋さんが作っている味噌鍋です。

私はランチの一人用の鍋焼きうどんに使いましたが
大きな土鍋でお鍋にも美味しいです。野菜がたっぷり
摂れますので寒い夜はお鍋もいいですよね。

お鍋のお出汁もたくさんの種類が販売されていますね。(*^^)v
台風の影響、どこの県も影響がありませんようにと願うばかりです。

チャリチャリのお買い物もお気をつけてね。(^-^)

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-10-20 15:47 | Comments(10)