冷蔵庫の上の収納

c0327752_08595492.jpg

厚みはありませんが、私のお気に入り収納


c0327752_09005995.jpg

台所で使うちょっとした小物を入れています

今から活躍しそうな卓上用のガスボンベや
食器洗いの洗剤(詰め替え用)

リードペーパータオルなど!!!



c0327752_09043307.jpg


キッチンで作業をしている時にティッシュやリード
ペーパータオルなど手の届くところにお願いして
とーちゃんに作ってもらう (*^。^*)







[PR]
Commented by hiromama2015 at 2017-10-12 09:20
器用なご主人様で良いですね~
Commented by syouhou36 at 2017-10-12 11:09
ごまめさんこんにちは(*^_^*)
とても使い勝手が良さそうで羡慕します。
毎日美味しいお料理が並ぶごまめさんち、それにはご主人の協力も大きいですね。
ウチにも器用な旦那様がほしいです。(T^T)
Commented by nobuyuuta at 2017-10-12 14:15
★ちゃちゃさんへ
はい!お陰様で主人には感謝しています。
私が希望を出す前にちゃんと考えてくれているようです。

Commented by nobuyuuta at 2017-10-12 14:26
★オバちゃんこんにちは!
はい!使い勝手の良い物が一番ですね。
背が低いので、椅子を使いますが僅かな時間ですから。

オバちゃんのメニューの多さには負けています。(笑)
いつも見に行くけど、美味しいそうしか書けなくてごめんね。

オバちゃんのご主人は、よく気がきく方だと感心させられます。
いつも仲が良いのが素敵です。(^^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-10-12 09:07 | とーちゃんの日曜大工 | Comments(4)