人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚ひれ肉を焼く

10月3日(火曜日)の 夕食


仕事を終えて夕食の下準備ができた時点で
三味線の練習をしている主人のところへ行き伴奏をしてもらい
唄と太鼓の練習(毎日のレッスン約30~40分)

先に練習を終えて夕食の準備 そして午後9時近くに
夕食となる。

★豚ひれをカツにしようかと思ったけど、塩コショウをして
焼いて酒を入れて少し蒸らした。

野菜を盛りつけて終わり

豚ひれ肉を焼く_c0327752_01051868.jpg


豚ひれ肉を焼く_c0327752_01055663.jpg

たまにはあっさりとしていて美味しかった (^-^)


ご馳走様でした


何だかこの時間に目が冴えちゃうんです
眠ろうとするけど、目が冴えます、あかんね!!







Commented by メーメー at 2017-10-04 06:40 x
昨夜、遅い時間だったのに、何も書いてなかったから。。。
今夜は、もう寝たはずだわ〜〜って。
今朝、来てみてびっくり。こんな時間まで 起きてて 翌日また、仕事でしょ。
お身体、まいっちゃうよ。
季節の変わり目、一番の冷え込みが来るとか。気をつけてやぁ〜〜
Commented by mariakulala at 2017-10-04 08:18
メーメーさんの記事読んで
ビックリ。
本当に遅くまで起きている、、
体が一番ですよーー無理しないでネ、
Commented by nobuyuuta at 2017-10-04 09:11
♪メーメーさん
(*゜ー゜)vオハヨ♪
ご心配おかけしました、有難う~!
この季節いろんな事考えてしまうんです。うふ!!

朝8時30分から元気で仕事に出ています。
今朝はお天気も回復して晴れました。やっぱお天気で明るいのが
いいよね~。
有難う~♪身体に気をつけます。(*^。^*)


Commented by nobuyuuta at 2017-10-04 09:30
♪kulalaさん ゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
まあ~!たまたま目が冴えちゃって遅くまで起きている
夜烏です。(笑)

ご心配かけちゃってごめんなさい。
無理しないように勤めます。はい!!
今日は良い天気で気持ちが良いです。一日お仕事頑張りましょうね。(^O^)/


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-10-04 01:09 | Comments(4)