人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気のスイッチ

電気のスイッチ_c0327752_14291665.jpg

2階へ上がるところです
電気のスイッチ板とーちゃんが彫りました(笑)



電気のスイッチ_c0327752_14393598.jpg


階段周りもとーちゃんの日曜大工


電気のスイッチ_c0327752_14295823.jpg

バイクメーカーのロゴ


電気のスイッチ_c0327752_14350374.jpg

とーちゃんの音楽機材の置き場になっています(笑)


電気のスイッチ_c0327752_14362957.jpg

階のリビング
壁のパイン材もこつこつ日曜大工です




お昼休みのひととき

今日は秋晴れ、気持ちの良いお天気です (^O^)/






Commented by sawarabi-3782 at 2017-09-25 14:58
連続のコメで失礼します。
わぁ~素敵です~♪
お家の形のスイッチの枠。可愛いです。
京都の手づくり市で高値で売れそうですよ~
とっても器用でセンス抜群なご主人なんですね!
素敵なお家です。
Commented by nobuyuuta at 2017-09-25 15:22
★ sawarabiさんへ
始めは木枠のスイッチの枠に変えていましたが、いつのまにか
作っていたようです。
>京都の手づくり市で高値で売れそうですよ~
そうですか? (〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪

家は木の作りが多いですが、主人は大工さんではありません。(笑)
あくまでも趣味の世界です。有難うございます。(^-^)


Commented by mariakulala at 2017-09-25 16:33
ごまめさん宅 とても素敵ですね〜
木の香りしてきます。
とおちゃん 本当に器用です。
大工さん 顔負けですね。
秋の午後 日差しがとてもいいですね。
でもね 今日は暑いです😅
Commented by nobuyuuta at 2017-09-25 17:04
★クララさんへ
こんにちは!木の香りそちらにも届きますか?
何でも作ってくれるとーちゃんに感謝しております。

季節はすっかり秋になりましたね。

冷房や暖房を入れずに済むこの季節が一番穏やかだと感じて
います。彼岸花やコスモスが風に揺れているのが可愛いですね。(^O^)/


Commented by ropossa at 2017-09-25 19:36
ごまめさん、とっても素敵なお家ですね!
木がたっぷり愛もたっぷり、温かい空気が流れているのを感じます💖
スッキリ片付いているのもお見事です。
見習いま〜〜す😋
Commented by mahoroba-diary at 2017-09-25 23:25
ごまめさん、こんばんは!
ご主人様のお手製のスイッチ、とっても可愛らしいですね♡
優しさが伝わります。とても広々とそして整然とお暮しのご様子、
素晴らしいです。天井も高くて、気持ちよさそうです!
木は温かみがあって癒されますね。薪ストーブもとっても素敵です。
Commented by nobuyuuta at 2017-09-26 09:54
★ropossaさん
 (o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)
有難うございます~♪
主人、本当はログハウスを自分で建てたかったんです。
仕事をしていますので、なかなかそうはいかず!!

家の側だけ大工さんにお願いをして、内装は殆ど自分で
したのです。木の香りがして住みやすいです。(^^)/




Commented by nobuyuuta at 2017-09-26 10:19
★ mahorobaさん
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
数年前に主人がこつこつと自宅をリフォームしてくれました。
手製のスイッチ お褒め頂いて有難うございます。

写真は2階のリビングです。本当なら8畳間2つの予定でしたが
広い方がいいよね~!となり20畳のリビングになりました。(笑)

天井も高くて木の温もりが好きです。
コメント有難うございました。(*^。^*)




名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-09-25 14:41 | とーちゃんの日曜大工 | Comments(8)