人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケチャップご飯

秋晴れのお昼休みです  (^O^)/


ケチャップご飯_c0327752_13153845.jpg

たまに食べたくなるケチャップご飯

先日業務用のスーパーにて野菜多めのケチャップ
を購入して、これを使いました


ケチャップご飯_c0327752_13172921.jpg
お蕎麦はのど越しで頂きます
量が多い?と思われますが蕎麦も少なめ

鮭ケチャップライスの卵の下にはご飯なし
ですのでご心配なくです

お蕎麦もお汁変わりに2口ほどの量です111.png





午前中
喉のお医者様へお伺いして、診察して頂き投薬5日分貰ってきました。
鼻と喉の吸入をしてもらいました

季節の変わり目です、喉の調子がちと悪し!!
おりこうさんにして治します (笑)
















Commented by メーメー at 2017-09-08 14:14 x
日頃から「お利口さん」なのに これ以上 お利口さんに どうやるの? 笑
「季節の変わり目」って言うけど いつでも ちょっとの油断に 割り込んで入り込んでくるのが 病気って奴よね。
それ以上 お利口さんは いいから〜〜お大事に〜〜。
Commented by nobuyuuta at 2017-09-08 15:01
♪メーメーさんへ
うふふっ(*゜v゜*)お利口さんじゃなく、悪いやつです。(笑)
本当に気をつけてても、ちょっとの油断に入り込んできますね。
その通りだわ!!!
今月来月再来月も予定が入っています。ステージで歌うとなれば最悪ですので
今のうちにお利口にして治します。

有難うね、メーメーさんもちくちくあまり根を詰めないでね。(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-09-08 13:23 | Comments(2)