人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ

本日のランチ_c0327752_16233927.jpg

あり合せの野菜を添えて


さつまいもを頂きましたので、茄子も天ぷらに揚げた



ご馳走様でした。




本日のランチ_c0327752_16260104.jpg

只今 パンを焼いております

ホームベーカリー様 様です (^O^)/







Commented by メーメー at 2017-08-31 18:50 x
先日のお盆の帰省の時に 娘二人して パンを焼くとか焼かないとか。。。
説明を聞いてるだけで 結構めんどくさそう。。。
私には、到底できそうにないわ。買って来るだけだわ。笑

台所電化製品 どこに片つけてあるの? いっぱい持っていそうねぇ。。。
Commented by nobuyuuta at 2017-08-31 22:22
✴️メーメーさん、こんばんは🌆
へ〜そう言う会話があつたんですね。
いつも朝はパン食なので、自分で焼く事にしています。
たまの日曜日にとーちゃんが、近くの美味しいパン屋さんへ行き
美味しいパンを買つてきてくれます。

電気製品はきちんとかたずけると、出すのが大変なのでワゴンに乗せて直ぐに使える場所にスタンバイさせています。

機械類を選んでくれるのは、とーちゃんです。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-08-31 16:27 | Comments(2)