人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤシライスカツのせ(本日のランチ)

ハヤシライスカツのせ(本日のランチ)_c0327752_14275057.jpg

本日のランチ

ご飯少し少なめだったので、素麺を2わ茹でました



ハヤシライスカツのせ(本日のランチ)_c0327752_14291824.jpg

冷房を入れていても台所に立ち食事の準備をしていると
汗が流れるほど蒸し暑いです


残暑厳しい暑さですが、涼しい秋はそこまで
きていると信じたいものです





Commented by hiromama2015 at 2017-08-24 15:58
美味しそうなランチですね。

3.4日前から ほんと 暑いです。
もうすぐ8月も終わると思っていたら
この暑さ・・嫌になります。
我が家も 料理をするならエアコンいれて
扇風機回して・・・ってしなきゃ
やってられません。
Commented by nobuyuuta at 2017-08-24 16:32
★ちゃちゃさん、こんにちは!
有難うございます。(^-^)
仕事の時間が長いので、ランチは多からず少なからず
を考えて作ります。

8月も後半ですのに、本当に蒸し暑い日が多いですね。

頑張って片付けたりお掃除を念入りにされたり
ちゃちゃさんを目標に頑張りたいと思います。

Commented by ejichan555 at 2017-08-25 09:59
おはよう。
これは「贅沢」というか「ずるい」です。80%嫉妬ですが。
カロリーが高いので、ボクは一回休みしますが。
それにしても夢に出てきそうですわ。
Commented by nobuyuuta at 2017-08-25 10:20
★エジちゃん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
ごめんね!『ずるい』ですか? (笑)

仕事の時間が長いから、私はともかくメニューを
何にしようか迷います。(T▽T)アハハ!


Commented by mahoroba-diary at 2017-08-25 10:27
こんにちは!昨日はコメントをいただきありがとうございました♪
とっても美味しそうなお夕食、お仕事の後のご飯は最高ですよね!
ほんと、冷房入れていても、コンロの前に立つと暑いですよね~~。
こちらも今頃になって猛暑が来て、すごい残暑です。
お互いに夏バテしないよう、ごはんづくりがんばりましょうね♪
Commented by nobuyuuta at 2017-08-25 12:56
★ mahoroba-diaryさんへ
こんにちは!自営業をしています、仕事が終わる時間が
決まっていませんのでその都度メニューの変更もあります。
今年の暑さはいつもとは違うように思います。

北陸も残暑厳しい暑さです。夏ばてしないように栄養を
考えてのご飯作りは大切だと思うこの頃です。
いつも綺麗に盛り付けられたお料理拝見させて頂いております。

コメント頂きまして嬉しかったです。有難うございます。(^-^)





名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-08-24 14:31 | Comments(6)