人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ (ドリアとそーめん)

昨日の夕食の残りを利用して


ランチ (ドリアとそーめん)_c0327752_17465270.jpg

ドリアとぶっかけソーメンを頂きました

ご馳走様でした (^^)/





Commented by syouhou36 at 2017-08-21 20:49
ごまめさん四国の旅、じっくり読ませて頂きましたよ。
旦那様の津軽三味線生演奏も聞きたかったです。
四国には昔松山に親戚が住んでいたので、何度か
行ったことがあります。
高知城や、はりまや橋すごく懐かしいです。

ほんと自分も同行させてもらっつてるような
旅レポ楽しく読ませ見せていただきました。
ありがとうさんです。


Commented by nobuyuuta at 2017-08-22 07:23
★オバちゃんさん ゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
読んで頂いて有難うございます。お盆の修行の旅でした。
今回はどこのお寺も演奏を断られること無く本堂で
どうぞなどと言って頂きました。本堂の近い場所で
ござを敷いて奉納演奏させて頂きました。

高知城は始めてでした。歩いて行ける朝の散歩です。
馬鹿な夫婦でしょ!!


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-08-21 17:48 | Comments(2)