人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国霊場 第34番 種間寺

お盆休みに四国霊場へ行ってきました



四国霊場 第34番 種間寺_c0327752_09052488.jpg


★福カエル、幸運カエル、若カエル、失せものカエル
身につけて大切にお持ちください。と書かれてありました。


霊場回りの様子はぼちぼち書きます。 (^^)/



昨日から平常通りの仕事をしています。




Commented by mariakulala at 2017-08-18 11:40
しばらく ごまめさんみかけなかったので、
きっと旅行に行っていると思ってました。
四国霊場巡りされてたんですね。
また 旅行記楽しみにしてます。
この カエル可愛いですね〜

お天気はどうでしたか?
Commented by nobuyuuta at 2017-08-18 14:26
★クララさんへ
お久しぶりです、お盆の間 遊び呆けておりました。(笑)
はい!四国霊場巡りに出かけておりました。
旅行と言うより、とーちゃんと二人で修行です。

お守りのカエルちゃんです。さっそく携帯に取り付けました。
お天気はぽつぽつの雨は降りましたが、気にならないくらいでした。
暑いお盆のお天気でした。(*^^)v


Commented by メーメー at 2017-08-18 14:47 x
投稿が無いから 何処か遠くへお出掛けだなぁ〜〜って 思ってました。
四国とは 我が家とは反対バージョンだったのですね。
我が家は後2日ほど お盆バージョンが残っています、此れも親の務め、けど しんどいです。
体力も 財力も 底をつき 夕食は寝たふりでもして 冷蔵庫の掃除に やって来た娘も付き合わせます、笑
Commented by nobuyuuta at 2017-08-18 15:04
★メーメーさんへ
お久しぶりでございます。メーメー家の嬉しい忙しい賑やかなお盆は
終わりましたか?(爆)

>体力も 財力も 底をつき
あはは~♪ 笑いましょう♪
そうそう寝たふりでもして、知らない間にお腹がいっぱいに
なっていて欲しいね。ご苦労様でございます。

皆さん言われるのは、来て嬉しい帰って嬉しい孫さんとの事!!
体力回復してくだされ~~~!! (^^)/


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-08-18 09:09 | Comments(4)