台風の後の思い出 (バイクツーリング)

c0327752_15262009.jpg

数年前にとーちゃんと二人、四国へツーリングに行った

台風の後で気温はドンドン上がり・・・気温は36度を超えていた

水をかぶりながら走ったあっついあっつい 楽しい想い出 (^^)/


大きなバイクは何処までも走れる気分です
(特に高速道路は最高だよ)





c0327752_15272434.jpg

(o^-^o) ウフッ♪









[PR]
Commented by mariakulala at 2017-08-09 17:35
2枚目のがごまめさんのですか?
ハーレーですかー
かっこいい♡、、今度 乗っている写真見たいです。
大型バイク どこまでもいけますよー
Commented by nobuyuuta at 2017-08-09 17:55
★クララさんへ
青いとーちゃんのバイクを嫁に出して、黒いのをとーちゃんが
乗っていて 私はもう少し軽いバイクにしました。

乗っている姿はなかなか写せないけど、以前に撮った写真が
あるか探してみますね。(笑)
Commented by mayumis3939 at 2017-08-10 18:00
すごいですね!
大きなバイクに乗られるんですね!素敵!
ぜひ、雄姿をみせてくださいね^^
Commented by shiratori8 at 2017-08-11 06:30
カッコイイですね。こちらは気温20度、夏は何処かに行ってしまいました。
Commented by nobuyuuta at 2017-08-11 21:15
✴️ももたうんさんへ
こんばんは〜♪

年を重ねてからの、バイクの免許🏍取得楽しかつたです。
バイクも季節感が楽しめていいものですよ。

同じ県民と言うことで、宜しくお願い致します。

Commented by nobuyuuta at 2017-08-11 21:20
✴️異人館マスターへ
宮古は随分涼しくなりましたね。

北陸はまだ暑さとの戦いです。

又そちらへ行く時は、寄らせて頂きます。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-08-09 13:25 | 車・お出かけ・旅日記・バイク | Comments(6)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31