白玉ぜんざい

c0327752_15453460.jpg

出かけたついでに、とーちゃんが美味しそうだったよ
って買ってきてくれました


甘さ控えめで美味しかったわ  (^_-)-☆


たまに甘い物食べたくなるね





[PR]
Commented by hiromama2015 at 2017-08-07 16:22
ごまめさんのご主人様は本当によく
気がつく方でいらっしゃるのですね。

羨ましい~~~~~。
Commented by nobuyuuta at 2017-08-07 17:02
★ちゃちゃさんへ
(o^-^o) ウフッ♪
たまたま和菓子屋さんへ用事で行く事がありました。
あずきの白玉を見て、私が好きな事を思い出してくれたようです。

お茶の時間に二人で頂きました。(^-^)

Commented by syouhou36 at 2017-08-07 17:55
ごまめさんこんばんは
ウチと真逆!
優しい旦那様でいいなぁ~
(-_-;)
Commented by nobuyuuta at 2017-08-07 18:51
★オバちゃんさん、こんばんは~♪
(T▽T)アハハ!
私は年老いての夫婦だと思っています。
今後も思いやりを忘れずに生きていきたいと思っています。(笑)

主人がホームセンターへ行く時も『何か買ってくる物あるか?』と聞いてくれます。

Commented by mimimi-753rose at 2017-08-07 19:28
わかりますー。
しかも、和菓子がいいです!
( ´∀`)
Commented by ejichan555 at 2017-08-07 22:02
やさしいダンナだね。
Commented by nobuyuuta at 2017-08-08 08:42
★ mimimiさんへ
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
(*p゚ェ゚q)ゥン たまに和菓子もいいですよね。
時々のサプライズに喜んでいます。


Commented by nobuyuuta at 2017-08-08 08:44
★ エジちゃんさん
(*゜ー゜)vオハヨ♪
はい!有難うございます。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-08-07 15:47 | 美味しい物 | Comments(8)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31