ノンフライオーブンでから揚げ

土曜日の夕食(午後6時まで仕事)

平日は午後7時まで仕事をしていますので、1時間早く終わるだけでも
気持ち的にゎくo(。・ω・。)oゎく

夕食の仕込みをして、太鼓の練習に2階へ行きます。
太鼓ととーちゃんに三味線で伴奏をしてもらって2~3曲
唄の練習をして又台所へ

下味をつけた鶏肉にカタクリ粉をまぶし、ノンフライオーブンに
並べてオイルスプレーをかけまわしオーブンで焼く



c0327752_09532451.jpg

ねぎ、砂糖少々、黒酢を混ぜた物をうえからかける


c0327752_09545461.jpg

きゅーりとかぼちゃ、茄子の煮浸し


c0327752_09554149.jpg

塩烏賊を焼いた物


c0327752_09563191.jpg

ご馳走様でした (*^^)v












[PR]
Commented by mariakulala at 2017-08-07 12:35
お仕事 平日は 8時までですか?
その後 お稽古もして 本当によく
動きます。
お疲れ様ですね。いやーーーあのイカ食べたいですね。
足のところのマヨネーズたまらんです♡

Commented by nobuyuuta at 2017-08-07 15:31
★クララさんへ
平日は午後7時まで受付をしていますので、丁度に終わることは
少ないです。その日により異なります。

基本お稽古は毎日します。時間はまちまちですが・・・。
烏賊は冷凍保存しています。この時期すぐに解凍できます。

マヨと一味をつけて頂きます。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-08-07 09:57 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(2)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31