久しぶりの海

昼食済ませて

c0327752_15470668.jpg

昆布のおにぎりが美味しかった (^-^)



昼休み 用事のついでに車で出かけて帰り道

海回りで帰宅しました



自宅から車でほんの2~3分の場所


c0327752_15491810.jpg

c0327752_15495089.jpg


綺麗な海をしばし見つめて(しかし暑い)


c0327752_15503189.jpg


カモメが飛んでいます(わかり難いです)



c0327752_16001895.jpg

夏らしい空と雲



綺麗な景色に別れを告げて帰ってきました
ここは私だけが一人の場所です


この近くの海水浴場、家族連れでいっぱいでしたΣ(゚д゚;)

















[PR]
Commented by mariakulala at 2017-08-05 21:24
出ましたね〜 北陸の青い海 空
梅雨明けの証拠ですね。家から 2 、3分で
お気入りの場所があるのね〜。
ごまめさん 近くありいいですね♡

Commented by nobuyuuta at 2017-08-05 22:13
✴️クララさんこんばんは〜♪
今日は又暑い日でした😵

用事ついでに、海のお顔見て来ました。
歩いて15分で海水浴場に出ます。

この写真の景色がお気に入りなんです。

Commented by ejichan555 at 2017-08-05 22:16
海はいいなあ。
ずっと眺めていたい そんな気がする。
ベランダから朝昼晩と見ることができる環境にありながら、違う海を眺めてみたい。
これって、欲張りなのかなあ。
Commented by nobuyuuta at 2017-08-06 13:01
✴️エジちゃんさんこんにちは😃
海好きです🏖

いいなぁ!ベランダから海見放題なんて、それだけでも欲張りだよ。
違う海、見てみたいと思うかもねー。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-08-05 16:04 | | Comments(4)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31