たこ焼き

休日で時間に余裕がある時にゆっくり楽しみたい『たこ焼き』


c0327752_09384222.jpg

c0327752_09392222.jpg

鉄パンが大きくなったので、2回も焼いたら

お腹がいっぱいになります (*^。^*)


c0327752_09413153.jpg




c0327752_09420714.jpg

焼くのが楽しい~~~♪

外はかりっと 中はとろーりです








[PR]
Commented by hiromama2015 at 2017-08-03 11:08
長い間 作っていません。

見ただけで 生唾が出てきました。
食べたいわぁ~~(笑)
Commented by mimimi-753rose at 2017-08-03 14:07
わぁ!美味しそう!
ペロリと食べれちゃいそう!
赤いのは紅生姜かな?

来週、お三味線と鼓のワークショップに行く事になりました!たのしみー。
Commented by nobuyuuta at 2017-08-03 14:18
♪ちゃちゃさんへ
見たら作りたくなったでしょ!(笑)

粉物大好きなので、たこ焼き屋さんが多い大阪懐かしいです。
子供の頃食べた味はなかなか出せませんが、近くにたこ焼き屋さんが
あまりありません(知らないだけか?)

自宅で作った方が美味しいんです。

Commented by nobuyuuta at 2017-08-03 14:22
♪mimimiさんへ
はい!美味しかったです。
赤いのは紅生姜と乾燥した海老です。

注文していたギターは自宅へ届きましたか?
へっ!お三味線と鼓のワークショップですか、刺激を受けて
くださいませ!!

三味線始めませんか?

まずはお店から覗いて見てください。たのしみ~♪



Commented by ejichan555 at 2017-08-03 16:11
食べたい!ってば~。
次は予約しますけん。
Commented by nobuyuuta at 2017-08-03 16:19
♪エジちゃんさん こんにちは!
(。´pq`)クスッ (⌒^⌒)b うん 美味しいよ~!!

ドライブ楽しかったですか?

Commented by syouhou36 at 2017-08-04 09:14
たこ焼き美味しそう!いや絶対美味しい(*'▽'*)
赤い桜エビが入っているし、焼き色だけ見てわかりますよ!
うちではソースがけはせずポン酢や明石焼きのようににだし汁付けで食べてます。
Commented by nobuyuuta at 2017-08-04 10:35
★オバちゃんさんへ
(T▽T)アハハ! 粉物好きににはもう~!!
美味しかったよ。

私はソースとマヨネーズが好きですが、ポン酢も美味しそうね。
大阪に住んでいた子供の頃は、たこ焼きの中には小さく切られた
こんにゃくも入っていました。(^O^)/


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-08-03 09:43 | 美味しい物 ・パン | Comments(8)

海と青い海が好き♪人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31