富山環水公園

先日 休日の事


c0327752_10290157.jpg

c0327752_10293693.jpg



c0327752_10301197.jpg

川を挟んでお洒落なスターバックスがあります

たくさんのお客様で賑わっているのが分ります



c0327752_10320146.jpg

木の木陰で三味線を弾くとーちゃん ♪


c0327752_10342822.jpg

富山空港が近くにあるので、間近にひこうき飛んで行きます


c0327752_10354767.jpg




c0327752_10362387.jpg

久しぶりの晴れ間 気持ち良く外で練習できました


ほどほどの緊張感が大切です(*^^)v









[PR]
Commented by mariakulala at 2017-08-02 17:06
素敵な公園ですね♡
こういうところで 練習すると また違うのでしょうね。
音の響きとか、、、みなさん 寄って来られるのでは?
終ったら一服できますね。
私のところも 蓮華寺池公園があり 目の前が スタバです。
みなさん ゆったり お茶してます。
Commented by nobuyuuta at 2017-08-02 23:17
✴️クララさんへ
はい、大好き😘な公園です。

側には沢山の人が散歩したり遊んでいる人、ダンスを楽しんでいる人
人それぞれです。

クララさんのところにも、目の前にスタバが
あるのね〜。

お店にいる人、芝生でお茶をしてる人楽しそうです。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-08-02 10:38 | 津軽三味線、太鼓 | Comments(2)

人生山あり谷ありですが立ち止まっている時間はありません。食べネタ多し!!


by ごまめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31