ひよこ

いつだったか ブログ友のクララさんとこで見かけて
可愛い~♪と思ったので、真似っこして作ってみました。


c0327752_09313771.jpg


c0327752_09315493.jpg

とーちゃん、『可愛い~♪』と言ってました


可愛いけど、目のごまをのせるのが大変だ~!!


目の置き方で表情が変わるのがいいですね






[PR]
Commented by yuki8isi96 at 2017-07-27 10:32
こんにちは!
す…すごい!!ひよこちゃんかわいい〜です!
それにしても可愛ものを見てしまうと食べるのももったいなくなりそうです(笑)
Commented by nobuyuuta at 2017-07-27 14:22
★ユーキさんへ
こんにちは!
可愛いでしょ!! 目の付け具合で、怒った顔や笑ったように
見える顔になりますが、目にしているゴマは置くのが難しいんです。

可愛いけど、食べちゃいました (*^。^*)

Commented by timo090 at 2017-07-27 14:51
こんにちは~✨

きゃー❗かわいい❗冷蔵庫にあるもので、こんなにかわいいひよこちゃんができるなんて…早速作ってみます🎵
Commented by mariakulala at 2017-07-27 15:53
ごまめさん 私ももう、、忘れてましたー。😆
また 作って見ます。
材料も簡単 かわいいですよね。うんうん
ごま 乗せるの大変です(^◇^;)
ごまで顔が変わりますね
Commented by nobuyuuta at 2017-07-27 16:41
★いもさんへ
こんにちは~♪
ねっ!可愛いでしょ。いっぱいいるともっと可愛いですよ。
目の所小さなゴマをのせるのが、大変です。
それによってひよこちゃんの可愛さが違ってきます。

どうぞお試し下さいね、楽しいよ。

Commented by nobuyuuta at 2017-07-27 16:44
★クララさんへ
先日クララさんのブログを拝見して可愛い~♪と思いましたが
慌てている時は作れません。だって細かい作業(作業なのか?)だもの。
作っている時は楽しいし、とーちゃんも可愛いと喜んでくれましたよ。

次回はたくさん作ろうかな?(*p゚ェ゚q)ゥン 可愛いです。
クララさん、教えてくれて有難う~。


Commented by ropossa at 2017-07-27 22:03
可愛い💖
私にも出来るかな?
旦那さんのお弁当に入れて驚かしたいです!(笑)
Commented by otenbasenior at 2017-07-28 05:53
ごまめさん、今日は。
とても可愛いひよこさんですね。
次回ポットラックに持って行こうと思いました、忘れなければですが。
細かい作業はピンセットで、急げませんね。
クララさんのブログこの分見落として今回始めてみるひよこさんです。
Commented by nobuyuuta at 2017-07-28 10:45
★ ropoさんへ
お久しぶりです。スタバへ行ってますか?

ひよこちゃん、可愛いでしょ!
ブログ友さんとこで拝見して、真似して作ってみました。
お弁当作ってらっしゃるんですね、ご苦労様です。(^^)/

ご主人の和むお顔が目に浮かびます。


Commented by nobuyuuta at 2017-07-28 10:52
★ ナナさん(お転婆シニアさん)
コメント有難うございます。
カリフォルニアにお住まいなんですね。時々ブログ拝見させて
いただいております。今後とも宜しくお願い致します。(^^♪

クララさんのブログで以前拝見して、可愛いな~と思っていました。
落ち着いて作らないと、目に使うゴマの置き方が難しいんです。
ナナさんの言われるとおり、たくさん作る時はピンセットの作業が
必要です。可愛いので、是非 作って見て下さい。



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-07-27 09:33 | うちご飯 (家庭料理) | Comments(10)